SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ウシャクキリム

昨夜の大雨!!! びっくりしました。
雷もなるし、道路が川のようで・・・。
傘をさしていてもビッショリ。開き直って
靴が濡れるのもお構いなしで、川状態の道路をバシャバシャ歩いてみました。
なんか・・子供のころを思い出して懐かしく楽しかったです。

お家に着いたときには全身びっしょびしょでしたが・・・(笑)


先週からお店でも陶器セールが始まりました。
週末にはたくさんのお客様にご来店いただき、感謝申し上げます。

さて、今週は、ウシャク産のキリムのセールを始めます。
玄関マットサイズ 約60×90㎝  10,500円 ⇒ 6,300円
ミニサイズ     約43×43㎝  4,725円 ⇒ 3,675円

f0157225_15103197.jpg


ご来店お待ちしております。。。
[PR]

by sofa_td | 2009-06-17 15:12


<< トルコに行ってきます!      西荻窪店でも陶器市やってます! >>