人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

ニメット陶器 店頭入荷のお知らせ!

ニメット陶器 店頭入荷のお知らせ!_f0157225_13411221.jpg


とうとうお盆休みも終わりましたね。
先週末はさすがに東京は人も車も少なかったような気がします。
それはそれで快適でもあったのですが・・・。

さて、西荻窪店にそれはそれは素敵なニメットさんの陶器が到着しました!
先月のトルコ滞在中のブログにも仕入れの様子を書きましたので
楽しみにお待ちくださったお客さまも多いことと思います。

ニメットさんはトルコ国内はもちろんのこと海外でもとても人気のある
女性陶器デザイナーです。中性的で豪快なキャラクターがとても魅力的な方。
ニメットさんの工房で製作される陶器は色遣いもデザインも、斬新かつ繊細で
いつも新しいものに挑戦しています。
(美しいデザインはとても人気があるので、トルコでも他社に真似されてしまうんですが、
見比べると全然質が違います)
日本でもNHKの番組でニメットさんが紹介されてからは、
ニメットファンのお客様が増え、私どももうれしく思っています。

今回は、繊細な色のグラデーションと、ぶつぶつと染料が盛り上がっているのが
特徴の可愛らしい「カバルトマル」タイプと、
シンプルなトルコブルーが美しい「フィルゼ」タイプが入荷しました。
一度見たらとりこになるほどの可愛らしさは、
ギフトにしても喜んでいただけること間違いなしです。
トルコでもまだなかなか手に入らないニメットさんのニューラインを
是非SOFAでご覧ください。

ネットショップでの販売も只今準備中です。どうぞお楽しみに!

by sofa_td | 2009-08-17 13:43 | おみせのこと


<< おいしいカレー屋さん      ただいまのプレゼントは・・・! >>