SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

ガーゼの大判スカーフ

f0157225_1222355.jpg
f0157225_1231655.jpg

今日は東京もとっても寒くなりました。
気温の変動が大きな季節は、一枚スカーフがあると
朝晩など肌寒いときにとても便利です。

トルコから大判のガーゼスカーフが入荷しました。
ちょっと昔っぽいような、レトロな着物柄のようなデザインが
これまたとっても素敵なんです。
大きめのロングスカーフなので、
首元にぐるぐる巻くだけで、お洒落でかなり暖かくなりますよ。

コットンガーゼなので肌触りも柔らかくて気持ちいいです。
縦に折りたたんで、頭に巻いてバンダナにしたり、
夏は水着などに巻いてパレオ風にも!
また、間仕切り用にのれんやカーテンにしても素敵です。
いろいろ使えてとっても便利なスカーフは
値段もお手頃で、ギフトにもおすすめです。

西荻窪店にてご用意しておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。
(ネット通販は近日を予定しております。)

ガーゼスカーフ 
約85cm×150cm※手作りのためサイズは多少異なる場合があります。
税込 各2,940円
[PR]

by sofa_td | 2009-11-02 12:05 | おみせのこと


<< 中目黒にて      トルコガーゼクロス&スカーフ入... >>