SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

中目黒にて

先日、社長ともどもお付き合いのある
archiの春夏展示会に行ってきました。
archiはご存知の方も多いと思いますが、
一色紗英さんをディレクターとしたファッションブランドです。
今回も素敵なお洋服のオンパレードに私たちもアドレナリンが・・・。
またまた元気パワーをもらってきました。
洋服のデザイン性の高さはもちろんのこと、
美しく優しいスタッフの皆さんを見ていると、
人気の高いブランドという理由がわかる気がします。

帰りに、留守番の息子へお土産を買わなきゃ!ということで
中目黒の野菜スィーツ専門店「パティスリー ポタジェ」さんに
立ち寄りました。しかししかし、店内も外もお客さんが沢山。
ものすごく人気なんですね。
少し並んでケーキをいくつか買いました。

さっぱりした味で、野菜の苦みもほとんどなく
息子も「言われなきゃ野菜ってわからない、おいしい!」とぺろっと2個を平らげ。
今度違うのも買ってきてと言われましたが、
さて次に中目黒に行くのは、次回のarchiの展示会で半年後???
その前にまた是非行きたいものです。

f0157225_15275319.jpg

f0157225_1528672.jpg

↑焼き芋のタルト。美味しかったです。
息子があっという間に食べてしまって写真がないですが
我が家では、キャロットチョコフランというタルトが一番好評でした。

(Y)
[PR]

by sofa_td | 2009-11-18 15:35 | そのほか


<< ニメット工房陶器新作フェア      ガーゼの大判スカーフ >>