人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

手描きのタイル

手描きのタイル_f0157225_1863755.jpg

イズニクタイルを彷彿とさせる
美しい手描きのタイルのご紹介です。

トルコ政府御用達のエミネさんの工房から届きました。

エミネさんは国内外でも評価と信頼の高い、
有名女性陶器デザイナーでもありますが
実際のエミネさんはとても穏やかな優しい方です。
ご兄弟でキュタフヤに工房を持ち、イスタンブルとキュタフヤを
忙しく行き来していらっしゃいます。

SOFAのエミネさんの工房とのお付き合いはもう随分長く
(実は当社社長が子供のころからの知り合いです)、
私たちのいろいろなわがままもニコニコと聞いてくださいます。
私たちも職業柄いろいろな陶器を見てまいりましたが、
やはりエミネさんの実力はピカ一です。
筆のタッチやキレが違うのです。

そんなエミネさんの工房から届いたタイルも本当に美しく、
SOFAでは開店当初から取り扱っておりますが、
やはりその上品な色彩と、ち密ではあるものの
自由でおおらかなデザインがご来店のお客様の目を引くようです。

小さなものはアクセサリー制作や、家具・壁などのリフォームによく
ご購入いただいております。額にします!と嬉しそうにおっしゃってくださるお客さまも。

今回ネットショップでもご紹介しております。
是非一度ご覧になってくださいませ。

手描きタイルのページ
http://turkishsofa.com/seramik/page/handmadetiletop.htm

by sofa_td | 2010-01-25 18:08 | スタッフおすすめ


<< ニメットさんのお皿とお花をあわ...      切手集め >>