SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

ニメットさんの器&お花のアレンジ

f0157225_183518.jpg


最近、研究を重ねている(?)
ニメットさんの陶器とお花の組み合わせですが、
今日はFleurs de Soleil(フルール・ドゥ・ソレイユ)
RYOKO先生に、我が家までご出張いただいて
アレンジレッスンをしていただきました。

今日は桃の節句がもうすぐということで
おひなまつりバージョンです。
ニメットさんの鉢を器にして、先生がアレンジをしたら
こんなに可愛らしく素敵に!!!
日本のお宅にもなじむこと間違いなしですよね。
RYOKO先生には「ニメットさんの器可愛い!お花に合うわ!」と
お褒めをいただきました。


今回のアレンジで使用した器
ニメット 深鉢Lサイズ

f0157225_197335.jpg


RYOKO先生のブログにも書いていただきましたが、
Fleurs de Soleil(フルール・ドゥ・ソレイユ)とのコラボで
トルコ雑貨を使ったお花のリースやアレンジのレッスンを企画中です。
SOFA西荻窪店で、キリムを敷いてのんびり座っていただきながら
ほんわか楽しいレッスンができたらいいなと思っています。

決まり次第ブログなどでお知らせをいたしますので、
どうぞお楽しみに!
[PR]

by sofa_td | 2010-02-22 18:54 | スタッフおすすめ


<< キリムクッション入荷しました。      ニメットさんの鉢 14日まで週... >>