2010年 04月 16日

15日オヤ×あじさいリースレッスン風景

f0157225_2038060.jpg

SOFA初のコラボレッスンが15日(木)に開催されました。

10時半から始めて約2時間
吉川先生に丁寧に教えていただきながら
ご参加いただいた皆さんそれぞれのお人柄がうかがえるような
素敵なリースができあがりました。


みなさん作業に没頭しながらも
いろんなお話をしながら和気あいあいという感じでしたよ。


レッスン後のティータイムでも社長をまじえて
トルコ情報など沢山お話ができました。
(U様、パンの差し入れありがとうございました!)
f0157225_20381714.jpg



15日のレッスンにご参加いただいた
U様、K様、H様ありがとうございました!

レッスンはいかがでしたか?
ご感想や今後のレッスンリクエストなどありましたら
是非コメントくださいませ。
メール(info@turkishsofa.com)でもどうぞ。

またいつでもSOFAに遊びにいらしてくださいね。


みなさまの出来上がった作品の写真も撮らせていただきました。
f0157225_20373432.jpg




フルール・ド・ソレイユのブログでも吉川先生がレッスン報告を書いておられるので
そちらもご覧くださいね。


18日レッスンご参加の皆様もどうぞどうぞお楽しみに!
[PR]

by sofa_td | 2010-04-16 19:56 | レッスン


<< トルコオヤ×あじさいリースレッ...      更新情報と玉川タカシマヤ催事 >>