人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

募金報告です。

SOFAのカウンターに置いてある小さな募金箱。
メイク・ア・ウィッシュ・オブ ジャパン(MAWJ)の募金箱です。

メイク・ア・ウィッシュは、
3歳から18歳未満の難病とたたかっている子どもたちの夢をかなえ、
生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願い活動している団体です。

SOFAでも数年前からお店に募金箱を置いていますが、
毎日少しずつ皆様からの善意で詰まっていく箱を見ていると
本当に嬉しくなります。

先日、難病の弟さんがメイク・ア・ウィッシュの活動で
夢をかなえることができた、というお客様が偶然いらっしゃり、
カウンターの募金箱を見つけられて
「ありがとうございます!」と喜んでおられました。

小さな気持ちが集まって、どこかで誰かの喜びにつながっていると
ダイレクトに感じることができ、私たちも幸せな気分になりました。



さて、本日、メイク・ア・ウィッシュ・オブ ジャパンさんに
皆様からの募金をお渡ししてまいりました。

募金金額 7,096円

後ほど正式な受取書が届きましたら
またご報告いたします。


ご協力をいただいた皆様に、心より感謝しております。



メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン
http://www.mawj.org/b.html






SOFA Turkish Decor

by sofa_td | 2011-01-18 15:50 | おみせのこと


<< 新商品入荷情報!!      ブロカントフェア >>