人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

東日本大震災の義援金寄付について


このたびの大災害被災地の方々、
そのご関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

みなさまの一刻も早い心の平安と復旧をお祈り申し上げます。





オーナーブログ、メールマガジンなどでもお伝えしておりますが、

SOFAでは今月(3月)の西荻窪店およびネットショップの売上げの一部を、

被災者の方々への義援金として寄付することにいたしました。



西荻窪店で現金でお支払いいただいたもの

ネットショップでは銀行振込・ゆうちょ送金にてご決済いただいたもののうち

消費税分についてSOFA負担で、

東日本大震災義援金として下記支援団体へ寄付いたします。


寄付先:特定非営利活動法人 JEN を予定


状況によっては信頼できる他団体へも寄付する場合があります。
ショップブログなどで寄付報告いたします。



ご賛同・ご協力いただける方は、決済の際に

西荻窪店では現金支払いを

ネットショップご注文時には銀行振込またはゆうちょ送金をお選びください。


※イーネオヤフェア商品はフェア期間中、決済方法に関わらず寄付の対象となります。


勝手ではありますが、カード決済や代引きでのご注文は

別途手数料がかかってしまうため対象外とさせていただきます。



いったん3月末で計算して4月に寄付をいたしますが、

4月以降も息長く支援活動をしていきたいと思っております。



お買い物の際にはぜひご検討をいただければと思います。



SOFA Turkish Decor
スタッフ一同

by sofa_td | 2011-03-22 18:03 | そのほか


<< 寄付報告      【イーネオヤフェア開催】トルコ... >>