人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

春・・・

こんにちは。

今日は暖かい日差しで、お昼はコートなしでお出かけできました。
気持ちいいですね。

今日のお昼は、Y店長とちょっとお出かけ。
以前に散歩探索で見つけた、お花屋さんにいきました。

お花の好きなY店長へのプレゼントにいいな・・・と思い
今日一緒に見に行きました。

一般的なお花屋さんではなく・・・
ちっちゃい鉢植えや、コケバージョンの寄せ植えとか・・・
とっても可愛らしい植物が置いてあるお店です。
お花も、ちょっとおもしろい、ゴージャスなものだったり・・・
小さいお店なんですが、とても素敵☆☆
Y店長が選んだ鉢植えは・・・・・えっと・・・
あの・・・お花の名前忘れちゃいました・・(*_*;
ピンクの小さなお花を咲かせます。
で、枝や葉っぱが・・・白っぽいスプレーを吹きかけたような・・・・
なんともかわってるんだけど、かわいいんです(*^_^*)

お花の名前・・・今度聞いてみよう・・・・・( ..)φメモメモ

写真は、SOFAのお店用に選んだお花。
バラなんですが、色がとっても綺麗でしょ。
そして・・・匂いがいいんです。
甘い匂いがたまらないの☆☆
お客さまにも紹介したりして・・・宣伝しておきましたよッ!!(笑)
春・・・_f0157225_19424459.jpg


by sofa_td | 2008-03-11 19:43 | 西荻窪


<< 「トルコの可憐な伝統レース イ...      SOFAの近況 >>