<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 22日

Turkish Food Fair  Part2

西荻窪店において期間限定でお楽しみいただいたTurkish Food Fairでしたが、
ご好評につき、第2弾を開催することにいたしました。

今度はトルコのオリーブオイルや、イベントで大人気のローズ入りロクム(お菓子)
アプリコットジュースなども加わって、さらにお楽しみいただけます。
スタッフ一番のおすすめは、やっぱりヴィシュネ・スユ!でしょう。
・・・さくらんぼジュースのことです。

ちなみに、トルコの方にはヘーゼルナッツ入りのバクラヴァが大好評のようです。
この機会にトルコの味に是非トライしてみてください!
[PR]

by sofa_td | 2008-09-22 19:46 | おみせのこと
2008年 09月 13日

Turkish Food Fair!

9月17日(水)までの期間限定で
トルコの食材・スイーツを西荻窪ショップで販売いたします。

みんな大好き、チェリージュースや
紅茶の時間にぴったり大人気のローズジャム、
ビタミンたっぷり、お肌にうれしいローズヒップジャム
甘さがクセになるバクラヴァ(ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、クルミ入り各種)
が並びます。


f0157225_1138370.jpg


f0157225_11382129.jpg



この機会に是非ショップへ遊びにいらしてください!
[PR]

by sofa_td | 2008-09-13 11:40 | おみせのこと
2008年 09月 07日

コラボ☆

こんにちは。
昨夜の東京地方は突然の大雨!!びっくり。

おっ!!!!!!
なんと今日も西荻は突然の大雨!!
どしゃぶりだぁぁぁぁぁぁーっ\(◎o◎)/
雷までなってます・・・・こわいです・・・
最近こんなん多いですね。。。。。

さて、日本ではトルコの【オヤブーム】がきてますね。
手づくりブームのなか、オヤの教室も大盛況のようです。

わたしは不器用なのでオヤを作るのはムリですが・・・
身近に出来上がったオヤがたくさんあるので、作らなくても・・・ね・・(-_-;)

ってなわけで、オヤを使って小物つくりを楽しんでます。
身近な小物につけるだけで、可愛く変身しちゃいますよ。

トルコお土産の定番といえばナザールボンジュウ☆
久しぶりにナザールボンジュウのペンダントトップとオヤの組み合わせで
ストラップを作りました。
オヤの種類がたくさんあって、組み合わせに迷っちゃいます(笑)
f0157225_17461146.jpg

4個作ったストラップ・・・2個はおよめにいきました(@^^)/^^^
可愛がってくださいね。

皆さんも作ってみませんか???
オヤ・・・5個セット 又は 6個セットで1,050円
[PR]

by sofa_td | 2008-09-07 17:59 | おみせのこと