<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 22日

ニメットさんの器&お花のアレンジ

f0157225_183518.jpg


最近、研究を重ねている(?)
ニメットさんの陶器とお花の組み合わせですが、
今日はFleurs de Soleil(フルール・ドゥ・ソレイユ)
RYOKO先生に、我が家までご出張いただいて
アレンジレッスンをしていただきました。

今日は桃の節句がもうすぐということで
おひなまつりバージョンです。
ニメットさんの鉢を器にして、先生がアレンジをしたら
こんなに可愛らしく素敵に!!!
日本のお宅にもなじむこと間違いなしですよね。
RYOKO先生には「ニメットさんの器可愛い!お花に合うわ!」と
お褒めをいただきました。


今回のアレンジで使用した器
ニメット 深鉢Lサイズ

f0157225_197335.jpg


RYOKO先生のブログにも書いていただきましたが、
Fleurs de Soleil(フルール・ドゥ・ソレイユ)とのコラボで
トルコ雑貨を使ったお花のリースやアレンジのレッスンを企画中です。
SOFA西荻窪店で、キリムを敷いてのんびり座っていただきながら
ほんわか楽しいレッスンができたらいいなと思っています。

決まり次第ブログなどでお知らせをいたしますので、
どうぞお楽しみに!
[PR]

by sofa_td | 2010-02-22 18:54 | スタッフおすすめ
2010年 02月 12日

ニメットさんの鉢 14日まで週末限定セール開催中!

f0157225_1223719.jpg


14(日)まで、期間限定セールを行っている
ニメットさんの陶器の鉢ですが、
もうご覧いただけましたでしょうか?

先日、アレンジのレッスンで使用したお花などを
ニメットさんの鉢に飾ってみました。

鉢は内側にも外側にも図柄が描かれていますので
どこからでも楽しめるのがポイント。

お花の茎を短くカットして、
水を貼った鉢にぽんぽんと浮かべただけでも
上からのぞいたときに中の図柄が水に透けて
可愛いと思います。

そんな春のインテリアにとってもおすすめの鉢が
今週末は20%OFFとなっています。
是非この機会にお求めくださいませ。

ニメット鉢のページ

f0157225_1156183.jpg

[PR]

by sofa_td | 2010-02-12 12:06 | イベント情報
2010年 02月 07日

素敵なカントリー 3月号

f0157225_9205819.jpg


素敵なカントリー 春号(2月6日発売号)の
プレゼントコーナーにて
SOFAのオリジナル生地とオヤを掲載していただきました。
これからの季節にピッタリのカラーとオヤ柄には
業界の方からも大変ご好評をいただいています。
是非皆様もドシドシご応募くださいね!

掲載生地「DILARA」の販売ページはこちら↓
http://turkishsofa.com/tekstil/tekstil.htm
[PR]

by sofa_td | 2010-02-07 09:19 | 書籍掲載情報