SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ

タグ:その他 ( 1 ) タグの人気記事


2009年 11月 18日

中目黒にて

先日、社長ともどもお付き合いのある
archiの春夏展示会に行ってきました。
archiはご存知の方も多いと思いますが、
一色紗英さんをディレクターとしたファッションブランドです。
今回も素敵なお洋服のオンパレードに私たちもアドレナリンが・・・。
またまた元気パワーをもらってきました。
洋服のデザイン性の高さはもちろんのこと、
美しく優しいスタッフの皆さんを見ていると、
人気の高いブランドという理由がわかる気がします。

帰りに、留守番の息子へお土産を買わなきゃ!ということで
中目黒の野菜スィーツ専門店「パティスリー ポタジェ」さんに
立ち寄りました。しかししかし、店内も外もお客さんが沢山。
ものすごく人気なんですね。
少し並んでケーキをいくつか買いました。

さっぱりした味で、野菜の苦みもほとんどなく
息子も「言われなきゃ野菜ってわからない、おいしい!」とぺろっと2個を平らげ。
今度違うのも買ってきてと言われましたが、
さて次に中目黒に行くのは、次回のarchiの展示会で半年後???
その前にまた是非行きたいものです。

f0157225_15275319.jpg

f0157225_1528672.jpg

↑焼き芋のタルト。美味しかったです。
息子があっという間に食べてしまって写真がないですが
我が家では、キャロットチョコフランというタルトが一番好評でした。

(Y)
[PR]

by sofa_td | 2009-11-18 15:35 | そのほか