人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

SOFAの近況

こんにちは。
とってもお久しぶりの更新となってしまいました・・・すみません。

あ!あけましておめでどうございます・・・じゃないですか!!(@_@。
ご挨拶がおくれまして申し訳ございませんでした。

2008年。SOFAは新しくなりました!!パソコンが(笑)
新しく使いだしたパソコンに慣れる間もなく、トラブルが発生したり・・・(*_*;
手探り状態で使ってます。
皆様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、申し訳ございませんでした。

店内の家具なども少し変わって、ちょっぴりイメージチェンジしたSOFA。
ぜひ遊びに来て、【変わった探し】をしてみてください。

☆ご報告☆
3月上旬~中旬にかけてトルコへ仕入に行く・・予定でございます。
リクエストご希望の方は、今すぐご連絡くださいませ。
お待ちしております。

今年もSOFAでのお買い物をお楽しみくださいませ。
                                       M

by sofa_td | 2008-02-29 16:35


<< 春・・・      ノエル from TURKEY >>