人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOFA Turkish Decor BLOG

sofatd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

新着&SALE情報!!!!!

こんにちは。Mです。

暑い・・熱い・・あづいぃぃぃ~(*_*; 
毎日が続きますが、お元気ですか?

さてさて!! お待たせいたしましたっ!!!

昨日、トルコより新商品の第一便が届きました(*^_^*)
写真を見てみてっ!!

SOFA通の方には見覚えがあるはず・・・
ガーゼ素材のスカーフが再入荷しましたっ!!
この小花プリント覚えてますか~??
新色も加わってましたよ。
前回は、お色違いで何枚も購入されるお客様が続出しました。
パープルやブルー系など、人気色はすぐに売り切れてしまいますので
見かけたら即ゲット!!をお勧めします。
(※サイズ:約90㎝×90㎝)

新着&SALE情報!!!!!_f0157225_152143100.jpg


写真下にあるもの・・わかりますか?
オヤ付きビーズブレスレット(2種類)です。
手作りビーズに手作りオヤがめちゃめちゃ可愛いの!!!
下の段にブレスレットは、使用しているビーズやオヤの組み合わせがすべて違うから
選ぶのに迷っっちゃいました・・笑

他にも、ネックレスやピアス、めがねホルダーとか、スカーフなど
オヤグッズが満載です!!

もちろん単品オヤも☆ 
前回はネットで掲載したらあっという間に売り切れ続出のオヤですが
今までお店では扱っていない新しいお色がたくさんありました。
可愛いから、何か作りたくなっちゃいます。
作れたら・・・ね・・・・・(-_-;)

さっそくHP掲載の準備をしていますので
どうぞお楽しみに!!!


新商品が入荷しましたので、お店ではSALEを開催いたします。
キリムグッズやランプシェード、陶器、アクセサリーなど
いろいろと割引しちゃってます。

店舗限定商品となりますので、ぜひお店に遊びに来てくださ~い (^O^)/

by sofa_td | 2008-07-19 17:23 | おみせのこと


<< 新商品入荷のお知らせ      トルコ仕入れ&リクエスト受付の... >>